グレードレース

京王閣競輪 大阪・関西万博協賛 後閑信一・高木真備日本名輪界カップG3 前検日インタビュー

2023/08/09

明日8月10日から大阪・関西万博協賛 後閑信一・高木真備日本名輪界カップG3と銘打ったナイター開催が京王閣競輪場にて行われます。

 

和歌山G3に引き続いて行われる開催ですので、こちらも宜しくお願いします。

 

前検日の今日のインタビューを二名。前半のガールズ開催からあげてみたいと思います。

 

まずは経験豊富な実力者のこの人から!

2レース L級ガールズ予選1 16:09発走  尾崎 睦 (神奈川108期)

「前々回の富山の前がレースが空いたので練習出来ました。バンクでモガけいる感じも良くなってきて自信になりました。それで小倉は良かったし、ミッドナイトだったので疲れを取りながら練習してきました。四日間は長いけど、そこは経験しているのでうまく対処したい。京王閣は好きなバンクの一つです」。

 

続いては近況安定した走りが目立つ、努力が花開きつつあるこの人!

 

3レース  L級ガールズ予選1  16:33発走   中野 咲 (愛知110期)

「一年前から練習量を増やした成果がようやく出てきました。それで冷静に余裕ができたけど、自力で早めに動けていないのがどうか。結果が出せるようになって自信になるけど、まだ練習でやっている事が出せてないですね」。

 

 

後半の男子のレースはもちろん、ガールズにも注目したいですね。