FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 初日を走り終えてインタビュー

2023/08/06

 

5R A級準決勝 9:50発走 4番車 高橋 成英(愛知89期)

 

  「車番的にも後ろからかなと。最後まで踏めてたし、コーナーで流れたから悪くないです。松浦(悠士)君仕様の吉田(健市)さんのフレームを去年の3月から使い始めて、すぐに優勝できて。4、5回優勝できたから自分に合ってるんだと思います。重いけど、流れてしまえばペースを落とさずに行けるので。」

 

 

 

5R A級準決勝 9:50発走 6番車 吉原 友彦(神奈川83期)

 

  「中団外併走は自分のスタイルだし、脚は使わないので。ジャンのところは追い出しで、(車の)出が良かったら踏もうと思ってたら、水谷君がけん制して空いたので内へ。踏み出しがもう少し、イメージと違って出ないんですよね。でもアキレス腱を痛めて欠場して、アキレス腱に来ない体の使い方をして上昇気配ではあるんで。これで復帰から連続で予選1着。(勝ち上がりに)縁遠かったから嬉しいし、ヤル気になります。」