FⅠ&FⅡニュース

四日市ミッドナイト競輪 3日目

2023/07/27

9レース ① 纐纈 洸翔
準決は見えない所から石塚慶一郎さんに来られた感じに。でも自分が内側だったので、1コーナーの入り口まで我慢すれば併せられると思った。バックからはもうひとつのラインに捲られないように。今シリーズは冷静に走れて要所で踏む事ができている。ペースで踏む方が良いから、突っ張った方が捲るよりも楽だと。前回名古屋の初日に捲りで失敗。今後に向けても先行で勝負した方がとアドバイスをもらい、それを実践して行こうと。決勝もしっかりラインで決めれるように。

 

8レース ③ 半田 誠
準決は自分がスタートで中団を取ってと思っていたけど後ろ攻めに。でも中団にいた村瀬大和さんから動いたので、たまたま自分が中団に入れた。本デビュー1開催目はぎこちなかったけど、今シリーズは振り切って走れている。どんな展開になっても出し切ろうという気持ちでバックからは全力で。脚も前回より回っていると思う。まだ後ろに付く気はないから、自力でできるだけ上に上がれるように。