FⅠ&FⅡニュース

四日市ミッドナイト競輪 2日目

2023/07/25

9レース ⑦ 石塚 輪太郎
初日は組み立てが上手く行ってすんなりと出してもらえたから。まだ良かった頃の半分くらいしかないけど、結果を出して戻るきっかけにできれば。まずは点数を戻す事だと思って今はやっている。ここまで下げれば何をやっても上がって行くだけ。びびらずに思い切った競走をやっていければ。

 

4レース ④ 火島 裕輝
初日は前が取れなかったからカマシしかないと。ラインを連れて出れなかった所が反省点。もっとレースに慣れて行ければ。ただしっかり出切れた所は良かったと思う。同期がどうこうよりも、まずは自分のレースをやって力を付けて行けるように。基本は先行で前々に攻めるレースを続けたい。