FⅠ&FⅡニュース

四日市ミッドナイト競輪 初日

2023/07/24

7レース ① 天野 純平

前々回の落車でフレームが壊れた。前回は新車で行って、まだかみ合っている感じはなかった。その時よりは煮詰められていると信じたいけど。前回は完全優勝できたけど、決勝は前で頑張ってくれた梅崎隆介さんのお陰。今回も同じ開催だから、今度は逆で自分が前で頑張れるように。とにかく出し切るレースができないともやもやする。そこを心掛けてやっている。

 

3レース ③ 長松 空吾

前回は地元で本デビュー戦だったけど、そこまで緊張せずに走れた。今回も落ち着いて走れるように。前回は完全優勝できて自信にはなった。でも内容が自分の中では良くなかったから、今回はそこも重視しながら結果を出したい。集中して練習できていて調子は変わらないと思う。地脚タイプで基本は先行でやっていきたい。