アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
7月20日 伊東競輪FⅡナイター 『トリマクリカップ』 決勝戦への意気込み
12R A級決勝 20:30発走 ㊨渡辺晴智(静岡73期) ㊧関根健太郎(神奈川100期)
渡辺
『健太郎がナイスランでしたよ。二日間積極的に仕掛けてくれているし、彼の仕上がりの良さも感じている。ただ、赤板で内を差していたから、あれが上位と対戦した時は命取りになるのは伝えた。決勝もしっかり追走していく事に全集中していきます』
関根
『最近は室内練習メインでしたが、何となく脚力が落ちてきた気がしてたんですよ。後半の粘りが足らないし、今回確信したので帰ってから地べたに乗るなど練習方法を考えさせられた。決勝戦もしっかり走って、ラインから優勝者を出せるような自力で』
11R チャレンジ決勝 19:58発走 桜井 利之 (神奈川101期)
『準決勝は三番手が欲しかったけど、取り合って脚を削り合うよりは下げて立て直そうと。結果、自分だけ行けたけどラインで機能しなかったのは反省点。連勝ですね?何とかしのげているだけで、調子よりは流れが良いのかな。決勝は新人の浮島君に競られないようだから喜んで付けます。二日間力強い走りをしているし、彼が優勝するような走りで全然構わない。離れないように』