FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 初日を走り終えてインタビュー

2023/07/17

 

6R A級準決勝 10:10発走 5番車 内藤 久文(愛知117期)

 

  「(石田に内から行かれたが?)前も小田原でそういうレースがあったので、余裕が持てました。あの展開なら押し切らないといけないけど、今日は脚が重かった。暑さというより、シンプルに自転車が進んでなかったですね。体と自転車、できる修正はしたいです。明日対戦する吉竹君には前回名古屋の初日に(主導権を取られ)ヤラれてるので、やり返せるように。着と内容で勝てるように頑張ります。」

 

 

 

6R A級準決勝 10:10発走 6番車 吉竹 尚城(静岡109期)

 

  「突っ張り(先行)は決めてました。二分戦なので最初頑張れば何とかなるかなと思って、先手取ることしか考えてなかったです。キツかったけど、ワンツースリーが決まって良かった。三日目は調子良くて1着取れるのに、近況は予選が今イチで。初日から頑張ってはいるんですけど、元々尻上がりに良くなるタイプなので。予選クリアできたし、今回は練習仲間の(望月)一成君がいるので、決勝に上がれるようになおさら頑張りたい。」