FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 前検日インタビュー

2023/07/16

 

7R A級初日特選 10:40発走 望月 一成(静岡111期)

 

  「5月の伊東で新車にすると言ったのに、指定練習でやめて結局使わなくて。今回はそれを試してみます。一ヵ月くらい乗っていて、いい所と悪い所があるのは怖いけど、何とかします。今回はこれしか持って来てないので。状態はいいと思いますよ、練習できたし治療もしてきたので、体の調子はいいと思います。A級に落ちちゃったけど、カタくなると小さいレースになるので、先行基本は変わらず。明日は地元二人が付いてくれるので、ラインで決まるレースを。」

 

 

4R A級予選 9:40発走 中川 繁樹(京都93期)

 

  「近況、予選はまぁまぁ確実にクリアできてるけど、準決でうまく力を発揮できずに終わったり、作戦がうまくいかないことが多いですね。二分戦だと枠負けするパターンもあるし。突っ張られてしまうと、自分はスピードがないからカマシ、捲りが出なくて対応できてないのが課題です。今は車番がモノを言うレース形態になってますから。三分戦ならうまく立ち回れるんですけどね。でも明日は車番も生かせそうだし、何とかしたいですね。」