FⅠ&FⅡニュース

清水一幸デザインシャツは個性がばっちりハマった

2023/07/07

小松島競輪 3日目 7R 9番車

 

清水 一幸 選手

 

 

清水「記者さん。このシャツ写真撮ってくれませんか?」

 

記者「今日、太田(竜馬)選手も着ていて気になっていたけどみんなで揃えたの?」

 

清水「俺が自腹で今回の地元参加メンバーの名前を入れて作ったんです。追加の木村君(隆弘)と補充の青井(賢治)さんの名前はもれてしまって申し訳ないけど。」

 

記者「全員の名前と職業?」

 

清水「そうなんです。ドラ〇エのゲームで本当にある職業なんですよ。全員の個性がピッタリでしょ(笑)。本当は全員で着て並んで記念撮影してもらいたかったけど、名前がもれてしまった二人に申し訳ないから。このシャツだけを撮って下さい。」

 

記者「自腹ってこれも小松島メンバーへの恩返し?」

 

清水「そうです。僕なんかがS級に上がれるまで育ててくれましたから。先輩を引っ張るとか何にも出来ていないからせめてものつもりで。」

 

 

今は奥さんと共に大阪に居住を移している清水。ここまで育ててくれたメンバーへの気遣いだ。徳島の同期には太田竜馬・島川将貴がいる。出遅れはしたものの地元記念で初めて同期3人で参戦する事が出来た。地道な努力でS級に登りつめてきたが、ここもまだ通過点。さらなる飛躍に期待したい。