FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 前検日インタビュー

2023/07/04

 

3R A級予選 9:10発走 小坂 丈(茨城121期)

 

  「一、二班戦を走るのは楽しみだし、レーススタイルは変えずに、先行中心の組み立てでいきます。小田原は一度走ってます。その時は準決勝で斉藤雄行君と当たって、自分が三着で決勝に乗れなくて。でもバンクのイメージは悪くないですよ。33は前期は結構走ったけど、最近は走ってないですね。それでも自力で頑張るだけです。」

 

 

 

1R A級予選 8:30発走 中山 遼太郎(熊本121期)

 

  「一、二班戦でもこれまのスタイルでやっていきたいですね。今までとはレースが変わってくると思うので、早くレース勘をつかんで。脚質はどちらかと言えばダッシュ。だから長い距離を踏むよりも、カマシの方がいいです。相手は自在タイプみたいだけど、何をしてくるかわからないので、注意して走りたいです。」