FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト前検日】前田拓也 復帰戦が地元で嬉しいですね

2023/07/03

7月4日から岸和田競輪「楽天ケイドリームス杯」が開幕。

658日ぶりに実戦復帰となる前田拓也が参戦。

 

欠場中の話を聞いてみると

「体調不良で病院に行ったら肺炎になってしまって。肺に穴が空いたり潰れたりしてましたね(苦笑)。そこから入退院を繰り返して、寝たきりだったけど今年の2月から動き出して1年5か月振りに自転車に乗りました。長期欠場明けの1,000M検定もクリア出来て、7月には走りたいと思ってやって来た。やれるだけの脚は付いて来てるとは思う。体調は完ぺきではないど、ある程度は走れると思う。復帰戦が地元で嬉しいですね。」

と語った。

 

4レースに出走する前田拓也の走りに注目したい。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧