FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅠガールズ 2日目を終えて

2023/06/22

6月23日 伊東競輪ガールズFⅠ 3日目

12R S級決勝 16:40発走 山賀 雅仁 (千葉87期)

『準決勝は狙い通りに中団からインを斬って中団に収まりたかったので。良いペースで山根君が踏み上げて先行していたのでどうなるか半信半疑でしたが、結果的に後ろの小埜君とも勝負出来る形になったので良かった。これでほぼS級一班の点数は大丈夫かな?決勝は道場君へ。彼の地元ですしガツガツしすぎず、彼に任せてチャンスがくれば勝てるように頑張りたい』

11R ガールズ決勝 16:04発走 渡辺 栞奈 (静岡122期)

『練習仲間の先輩からも、強い人の後ろを回ってあとは付いていけるかどうかのレースの方が良いとアドバイスいただいて。それで村田さんの後ろを回っていましたが、踏み出しが良くて遅れてしまいました。これを積み重ねて今後は付け切れるような脚力と技術を磨きたいですね。地元で決勝に乗れたので、1つでも上の着に絡めるように頑張りたいです』