FⅠ&FⅡニュース

名古屋FⅠ 二日目(初日レースを終えて)

2023/06/19

10R S級準決勝

 ①窓場 千加頼

 「笠松信さんからアドバイスあって、鐘で仕掛ければ決まりやすいと。それで鐘で仕掛けた。あとは笠松信さんが止めてくれるだろうと思って駆けた。笠松将君が同期、同級生だし負けたくないと思って(笑)。一着だが、前回の向日町記念の疲れが残っててキツかったし、脚の状態は正直あまり良くない。でもラインでワンツースリ―決まって良かった。」

 

4R A級準決勝 

 ④疋田 力也

 「赤板過ぎにフワフワした感じで吉松さんが誘導を斬って緩んでたのでちょっと焦って内をシャクって、あんな事をするのは初めて。今回はマグレですね。二角からの踏み出しが重くキツかったです。地元の初戦で少し緊張してしまったが、結果ラインで決めれてるし、一走して刺激も入った。準決も勝ち上がれる様に頑張ります。」