FⅠ&FⅡニュース

中四国勢の並びが決まるまで

2023/06/18

小松島競輪 最終日 9R A級決勝

 

久樹克門・室井蓮太朗・船瀬惇平

 

室井「久樹さん。決勝は俺が前で引っ張りますよ。優勝してください。」

 

久樹「お前のその腰でか?(笑)。いらんわ。また、お前が万全の状態の時にそうしてくれ。今回は俺が前でやるわ。相手もやわじゃないけん。」

 

室井「ほんまっすか。じゃ今回は俺が番手回らせてもらいます。出来る限りの事はやるんで久樹さん優勝してくださいね。」

 

記者「船瀬選手はどうする?」

 

船瀬「一人でやってもしゃーないっしょ。二人の地元だし俺3番手固めるっす。」

 

久樹「マジで?!」

 

船瀬「マジっす。全然いいっすよ。」

 

久樹「聞きました?記者さん。船瀬は熱い漢でしょ。もう俺が頑張らなアカンな。練習して調子もエエし精一杯頑張ります!」