FⅠ&FⅡニュース

玉村元気 夏場は苦手なんです~

2022/08/06

小松島競輪 3日目 8R 2番車

玉村 元気 選手

 

 

記者「競り勝って、捲っての1着ですよ。」


玉村「今日はたまたまですって(笑)。ヨコも小岩さんだったからですよ。お互いヨコが出来ないから一回もぶつかってない(笑)。」

 

記者「夏場は苦手って言っていましたけど、近況1着が多いですよ。」

 

玉村「よく見て下さい。負け戦のみでしょ。勝たなきゃいけない所で飛びまくってますよ。それも本来の先行の決まり手がない。勝ってもショート捲りばっかりで…。あと2ヶ月のガマン。10月くらいには涼しくなってくるでしょう。それまではガマンの時期です。」


記者「玉村選手の変身ポーズ目当てにファンが来ていましたね。」

玉村「この暑い中、ありがたい事ですよ。僕なんかの為に。今日は『変身』成功しましたね(笑)。」

 

 

暑い夏場が苦手と公言している玉村。勝ち上がりには失敗しているが近況は1着も多く、前期と比べて競争得点を落としていることもない。ビッグマウスの逆でスモールマウスの玉村はコメント以上の脚を見せている。