FⅠ&FⅡニュース

函館 ナイターG3 2日目 車券のネタ

2022/08/04

菅田壱道の初日のレース内容は良くなかった。前受けから全部下げて7番手不発。松本秀之介のカカリが良かったとはいえお粗末な内容だった。
レース後菅田は「福井、玉野に比べると落ちますね。今イチピリッとしない」とマイナスコメントが出た。
明らかに格上の菅田だが、もう一回やらかしちゃうパターンも大あり。北日本不発の穴狙いでいく。
狙うのは戸田洋平。本人も「着以上に踏めたし、良い感じがしますよ」と笑顔で話していた。月森亮輔は何かアクションを起こす選手だし、スピードをもらって突っ込む頭車券が面白い。7ー2389-2389