FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅠナイター 2日目を終えて

2023/05/30

5月31日 伊東競輪FⅠナイター 3日目

12R S級決勝 20:35発走 高橋 和也 (愛知91期)

『今年の決勝戦進出はこれで高知以来二回目。準決勝は読みと違って、本当は先行争いをしてくれて捲るのが理想でしたが、一本棒で後方でしたからね。結構詰まる感じがあったけど、バックを踏むくらいならばダメ元で踏んで行ったら思った以上に車が出てくれました。決勝も桜井君が付いてくれるので、また自力で戦います』

 

11R A級決勝 20:03発走 鷲見 逸喜 (岐阜79期)

『ここ三場所の成績通りに状態は凄く良いですよ。準決勝も三着だと決勝の権利がないから、何とか二着までと思って外を踏んだら突き抜けたので。最近は狙った通りに車が出てくれ始めたのでこの状態のまま何とかしたいですね。決勝は同県で長屋君が一緒なので、まずは追走して直線勝負に賭けていきたいです』