FⅠ&FⅡニュース

函館GⅢナイター 前検日インタビュー

2022/08/03


3R L級ガールズ予選1 発走時間 16:35 太田 美穂 (三重112期)

 

「函館はサマーナイト以来で五回目の参加になりますね。今までは大きいレースだってのもありますが、全体的に成績は良くないですね。前々回の富山は完全Vでしたが体調面があまり良くなく、前回は連勝で勝ち上がれたけど、今回に向けて調子も確認したかったし決勝は先行しました。その成果を今回は出したいですね。」



11R S級一次予選 発走時間 19:57 嵯峨 昇喜郎 (青森113期)

 

「最近は手応えを感じてますよ。長い距離を踏む仕掛けを心掛けていますし、レース内容が良くなってるかなと。練習で取り入れた軽いギアを使って回すのも自分に合ってる感じ。今回も良いトレーニングができましたし、ラインでしっかり決まる組み立てをしていきたい。」