アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
玉野競輪 1日目 11R 1・5番車
才迫開・上野雅彦 選手
記者「明日は広島の代替え開催という事で番組さんが気を使ってか才迫選手が予選のメインですよ。」
才迫「それは嬉しいですね。できる限りの事をやって人気に応えないと。」
記者「初日は上野雅彦選手と一緒ですけど、連携は初めてですよね。」
才迫「初めてです。別線で敵なら何度もありましたけどね。嫌な相手で何度も苦しめられましたよ(笑)。今回は味方だから心強いです。喜んで任せますよ。」
記者「そう言ってくれていますよ。」
上野「広島の代替え開催なら才迫さんの地元。頑張るしかないっすね。」
記者「上野選手もだいぶ調子を上げてきましたね。」
上野「練習の成果が出てきてくれましたね。セッティングも煮詰まって踏めているし良くなってきました。」
記者「直前には広島勢が高松バンクに来ていたと聞きました。」
上野「そうなんですよ。吉本(哲郎)さんが今年デビューした黒瀬(浩太郎)さんを連れて来たんですよ。めちゃくちゃ強くてバンクで引きずり回されました(笑)。いい刺激にもなったし、練習もバッチリ。ケアもして状態的には仕上がっていますよ。」
初連携となる二人だが、番手を回る才迫も自力選手だし離れる事はないだろう。人気が集中しそうなここはワンツー決着で準決勝に繋げたいところ。