FⅠ&FⅡニュース

富山全プロ記念競輪 初日

2023/05/26

12レース ① 脇本 雄太

ダービー決勝は普通に勝つつもりで走ったが、自信があるゆえの失敗というか…。相手に対抗するのは簡単だが、それはやるべきレースではないので。ただいつまでも構えてばかりでは。戦法の幅は広げないととは思っているが難しい。腰は治療を続けているけど完治とまでは。再発の可能性が常にあるから油断はできない。ダービー後は全日本トラックを走ったり忙しかった。次の目標はあくまで宮杯で、今回に向けてでは。前哨戦として今の力を確かめるには丁度良いメンバー。あまり走らない33でも通用するのかも見たい。

 

 

10レース ➈ 山口 拳矢

ダービーは自分が強くて勝ったというよりは展開が向いて。だからこの結果に満足せずにやって行きたい。ダービー王というのはあまり意識せずに走れれば。今回に向けても変わらずにいつも通りに練習してきた。直前の感じは良かったが、間隔があいたので状態を確かめながら。富山は前回走った時に重かった。風がなければ良いけど。