FⅠ&FⅡニュース

宇都宮競輪開設74周年記念 初日を走り終えて

2023/05/18

一発穴をあけるならこの人

 

 

                 8レース4番 菊池 竣太朗選手 14時08分発走

「走る前から侑亮の気持が伝わって来て、自分も絶対仕事してやろうと。一番車だから前中団(三、四番手)が取れて自分たちも先行できると思ったんで。根本さんがスンナリ三番手なら捲っていただろうし、いい仕事が出来たと思います。今は勝ち上がりでも負け戦でも一戦一戦力を出し切る事を心がけています。自転車に関してはこのままでいいのかな」。

 

 

              11レース1番 竹内 翼選手  15時52分発走

「後ろよりは前の方にいたかったんで、後ろがもつれているのも見えていたし、徐々にペースを上げていけました。今は街道練習しかできないけど、逆にそれがいい方に出たのかな。でもやっぱり展開のおかげですよ」。