FⅠ&FⅡニュース

宇都宮競輪開設74周年記念 前検日インタビュー

2023/05/17

前検日ピックアップ選手

 

 

              3レース1番 大川 龍二選手 11時41分発走

 

「ダービーは初めてのGⅠだったので、しっかり噛み締めたいと思って五走しました。それから間も空いたのでもう疲れは

無いですよ。今は広島バンクが使えないし、バンク練習だけだった自分は練習環境がガラッと変わってしまったけど、松浦

悠士君が誘ってくれて、二人でみっちり練習して来ました。新しい練習方法で今まで自分に足りなかったモノを探していき

たいですね。今日は四国の先輩二人に任されたし、自力勝負でいきますよ」。

 

 

 

 

              9レース3番 青野 将大選手 14時42分発走

 

「最近は成績はいいけど内容がもうひとつ。後手を踏まされる事が多くなってしまって。着、内容ともに良くしていかない

と。練習はしっかりして来たけど、実際に走ってみないと状態は分からないですね。やれるだけの事はやって来たつもりで

す。自分はバンクの好き嫌いは無いですね。以前ここを走った時は軽かった印象がありますね」。