FⅠ&FⅡニュース

静岡FⅡナイター 初日(8月1日)を終えて

2022/08/01


4R A級チャレンジ準決勝 発走時間 17:00 山口 多聞 (埼玉121期)

 

「(村上の)イン粘りは頭にありました。ジャン過ぎの3角で行こうとしたんですけど、6番(進藤)のけん制もあって捲りに構えました。競輪はタテだけじゃないっていうのを実感できたし、一戦一戦が勉強ですね。暑さはあったけど、体調は崩さずに問題なく走れてます。うまく展開も考えながら、ラインで決まるような自力で頑張ります。」

 


11R A級準決勝 発走時間 20:00 福元 啓太 (大阪119期)

 

「静岡は初めて走ったけど、ホームで風が向かってる割にはバックで流れず、1角から2角が特に建物の隙間から風が入り込んで来る感じで重かったですね。形状に関しては直線が長くも感じなかったし、走りにくいとかはなかったです。準決も油断はせずいつも通りホーム、バックを取る事を基本に結果も付いてきてくれればいいですね。」