FⅠ&FⅡニュース

5月7日 平塚日本選手権競輪 最終日 決勝戦から

2023/05/06

11レース S級決勝 発走16:40 山口 拳矢(岐阜117期)

 「今年の目標でもあるG1決勝、しかもダービー決勝は嬉しいです。今回は初日から流れもよかったし、もしかしたらとは思っていたけど。アップの時からここ最近では一番いい感じだったし、周りも見えて冷静に立ち回れました。決勝は単騎だし優勝だけ狙って。積極的に行く人が多いから早いペースになりそうだけど、立ち遅れないようにしっかり脚ためられるように頑張ります」。




11レース S級決勝 発走16:40 犬伏 湧也(徳島119期)

 「気が付いたら脇本さんが来ていたし慌てて踏み込んだけど行かれてしまった。想定外の事もあったけど、何とか吸い込まれる感じで三番手に入れたので。スピードが凄かったから誰も来ないと思ったしゴール前勝負かなと。でも力負けしました。自分もアレくらい出来るようにならないと。G1決勝は目標にしていたけど、今回は出来過ぎですね。脚の感じは凄くいいし、決勝もいいパフォーマンス出来れば」。