FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪ルーキーシリーズ 前検日

2023/05/04

12レース 男予選1 ①荒川達郎

 前回の宇都宮決勝は判断は間違ってなかった。あの展開に持ち込まれた時点で相手のが上だった。今回は内容あるレースで走りたい。中一日で朝三時に起きて車で来たので疲れはあります。レースまでにしっかり疲れ取って。



11レース 男予選1⑤鈴木康平

 今節一緒の吉竹尚城さんと一緒に練習して来ました。大学で監督として指導(日高裕太ら)してきましたが、競技とは全然違うし自分でやるのは難しいですね。地脚を活かし上を目指していけたら。


8レース 男予選1 ⑥日吉克実

 バンクでバイク誘導練習させてもらいました。まだまだ自転車は上手じゃないし、なんせ初レース。どんな展開になっても力を出し切るレースを。アキレス腱を痛めて100%出せなくなり桐生君に追いつけないと悟り引退。お陰様で注目を浴びて余分な緊張もしますが素直にありがたいです。

6レース ガールズ予選1 ②神戸暖稀羽
 今節は師匠(中里福太郎)と出走。勝っては欲しいけど出し切ってこようと言ってくださり。帰ってからは地元で練習もまだまだ寒くて重い。ここ最近は調子が上がってきて楽しみ。競輪選手になった幸せをかみしめて走ります。



6レース ガールズ予選 ⑥金田舞夏
 父が趣味で自転車乗っていて感化されて始め、久留米の先輩達に憧れて高校から福岡(神奈川から)に。先輩からはレースの流れとか教わって来ました。私はダッシュとゆうよりは、後の伸びに自信があります。走るからにはV目指して。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧