FⅠ&FⅡニュース

弥彦競輪GⅢふるさとカップ 最終日熱戦を終えて

2022/07/31

弥彦競輪GⅢふるさとカップ 最終日を走り終えてインタビュー


12R決勝 成田 和也(福島88期)選手

「飯野は出させる気なかったけど、吉田君がいいスピードで行っちゃって。それでも引かず頑張ってましたね。(小松崎)大地もタイミング見て仕掛けたと思うし、いい感じで捲っていってくれて。抜きたかったし、行けるかなと思ったけど、力不足。ここ一番で力を出したいところで2着は悔しい。次のオールスターでもそれを生かして頑張りたい。」

 


11R 末木 浩二(山梨109期)選手

「調子良かったのに、昨日は欲を出しすぎた感じで。小さいレースになって力を出し切れなくて。その分も今日は力を出し切って終わりたかった。結果、先行できて良かったし、(ワンツーで)いい締めになりました。力を付けて来年(弥彦で親王牌)は決勝に行けるように。そして少しでも多くGⅠに出られるように。」