FⅠ&FⅡニュース

7月31日 松阪ナイターFⅠ最終日

2022/07/30

各決勝のピックアップインタビュー

10R ガールズ決勝

③ 柳原 真緒

2日目は自分しか駆ける選手がいなかったので、HSから行こうと。踏み切れている感じがなかったので、最後の踏み直しが…。決勝は完全優勝を狙います。

⑤ 日野 未来

2日目は吉川美さんが必ず仕掛けると思ったので後ろに付いていた。結果的に一着でゴールできたので良かった。

 

11R A級決勝

① 吉田 篤史

前で松田大さんが車間を切っていたのが見えて、早めに仕掛けないとと思った。きつかったが出切れて良かった。

② 藤井 準也

後ろを見ながらの先行で掛かり切らなかった。それでも二着には粘らないとだめだった。

 

12R S級決勝

① 柴崎 淳

初日よりは準決の方がましだった。今の状態でベストを尽くせるようにやるだけ。準決と同じく竹内雄君に任せて。

② 野原 雅也

準決はああなるかなという展開だった。行くタイミングだけをしっかりとと思っていた。最後は必死だったから交されたかと思った。まだ自信を持って臨める感触ではないけど、最近の中では車の進みが良い方だと思う。

この記事を書いた人
システム管理者