FⅠ&FⅡニュース

久留米万博協賛競輪 3日目

2023/04/28

12レース ➈ 晝田 宗一郎

苦手な風があったけど、気にならなかった。サドルを少し下げたら良い感じ。8割位、前から行けると思ったが、斬って斬ってで自分が駆けさせられると思って、沈んだと周回中は考えていた。そしたら小林泰正さんが中井太祐さんを突っ張ってくれたし、赤板では中団キープしようと。外にいた中井さんがもう1回行ってくれたし、自分も待つことなく仕掛けた。自分だけ脚を使っていなかったんで。出切ってからは自分1人と思ったけど、友定祐己さんが後ろにいたし、4角から踏み直しました。

11レース ④ 上野 雅彦

やり過ぎました(笑)。根田空史さんの後ろから組み立てたかったし、作戦通りに走る事が出来た。追い付いた勢いで捲る事が出来たが、初日より重く感じた。セッティングをいじって良くなっているとは思うけど、2予は一杯で分からなかった。