FⅠ&FⅡニュース

久留米万博協賛競輪 初日

2023/04/26

12レース ② 吉本 卓仁

結果は出ているけど、自分のできよりは後輩に助けられている感じ。少しずつ番手の走りにも慣れてきた。前回の決勝は動いて感覚を見たかった。すんなり駆けれたから、もう少し粘れるかと思ったが。どれくらいスピードを上げて耐えれるかは計れたと思う。基礎練習だけでは間に合わないとスピード練習も入れながら。久留米はいつも走っているバンク。気合は入っているが、いまさらどうこうよりいつも通りに。


1レース ① 橋本 壮史

1レース1番車に指名していただいたのは恐縮。GⅢは初めてで9車立てを走るのも養成所以来。レースは見ているけど、走ったら違うと思うので埋め合わせをしながら。連係する先輩たちにアドバイスをもらって出し切れるように。今は組み立てが1番の課題で壁に当たっている感じも。疲れを残さないように体は問題ないと思う。現状の力でどこまでやれるか試したい。