FⅠ&FⅡニュース

武雄記念競輪 3日目

2023/04/23

10レース ① 新山 響平

2予は気持ちを強く持ってしっぱり突っ張ろうと。別線が来るのは早かったが、上手く対応出来た。セッティングを戻して感覚は良くなった。けど、なんとなく体調がおかしい感じがする。しっかり睡眠を取って次に備えたい。


11レース ➈ 吉田 拓矢

切って切っての先行も考えていたが、結果的に3番手に。どうしようかと思った所もあったが、咄嗟の判断で柴崎淳さんの内を掬いに。初日にバックから行って出なかったから、ためての感じに。感触はいまいちでどうしたものか。勝負所で動けてはいるけど。結構踏んだのもあり、自分は登りながら追う形になってきつかった。でも良い時なら楽に行けているはず。もう少し修正して煮詰めれば準決でも戦えると思うが。