FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅡナイター 2日目を終えて

2023/04/19

4月20日 伊東競輪FⅡナイター 3日目

12R A級決勝 20:35発走 纐纈 洸汰 (愛知121期)

『連日動けていてレース内容、結果ともに納得した走りができています。今回のモチベーションの一つは近況高田修汰さんに二連敗中で、リベンジに賭ける思いが強いんです。直前のレースで高田さんが勝ち上がっていたので、自分も勝ち上がるんだと強い気持ちを持って走れました。決勝は後ろに他地区の宇佐見優介さんが付けてくれて、好きに走って良いよと言ってくださったので勝てるように頑張りたいですね』

11R チャレンジ決勝 20:05発走 猪野 泰介 (山形111期)

『勝ち上がりの二日間は、珍しく新人との対戦がなくて落ち着いて走れているのが好結果に繋がっている感じがしますね。お互いやる事が分かる感じもして自分の走りが出来るので。決勝は強い新人相手ですね、添田君とは初対戦だけど、永井君とは三回対戦があって自分が全勝でこれているんですよ。彼から以前、苦手意識があるって聞いて戦いやすさがある反面、直近の対戦が昨年の函館最終戦以来で日も空きましたし、その時より力を付けてますからね。あと添田君も居るので難しさはある。まずは自分の仕掛けをして納得した走りをしたい』