FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅡナイター 初日を終えて

2023/04/18

4月19日 伊東競輪FⅡナイター 2日目

10R A級準決勝 19:35発走 高田 修汰 (福井115期)

『いくら原田さんのペースとは言っても、後ろに置かれてしまっては。捲りで勝てはしたけど、体感の軸みたいなのが変な感じだったし踏み切れていない。最後に届いたのは周りが脚を削り合ってたから何とかって感じでしたから。準決勝までに出来るだけ修正はしたいと思います。準決勝のメンバーは正直相手も強くてキツい。でも、ここで勝てればより自信が付くはずなので頑張りたい』

4R チャレンジ準決勝 17:05発走 永井 哉多 (東京121期)

『本当は前受けから全部突っ張りたかったんですが、外枠でしたし抑える形になりました。結果的にライン四人で決められたのが良かった。それにしても対戦相手の伊藤嘉浩さんはスピードの上げ下げが上手。自分にも取り入れたい技術を感じました。今まで自分の連勝記録は5連勝。初日勝って4連勝まできたので、今回はそれを塗り替えれるようにあと二日間頑張りたいですね』