FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト2日目】鈴木彩夏 良い誕生日になりました

2023/04/15

7レースに出走した鈴木彩夏は、日野のカマシに追走するも最後は大久保に捕らえられて3着で決勝に進出。

レース後鈴木は

「動く人の後ろが良いと思っていた。大久保さんよりも先に行ってくれたら良いなと思っていた所で、日野さんが行ってくれました。1着取れれば良かったんですけど、決勝に行けたのは良かったです。」

と語った。

また、4月14日は彼女の誕生日だった。

初日のレースが終わって日付が変わる前に

何人かが集まって、時計の前でカウントダウンが始まり、

日付が変わるとハッピーバースデーの歌と共にプレゼントを渡して

仲間から祝福をされていた。


決勝に行けたし良い誕生日になったと鈴木も喜んでいた。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧