FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪F1ナイター 最終日(二日目走り終えて)

2023/04/13

12レース S級決勝 ②村上博幸

 土生敦君は点数以上の脚あるね。バックでは踏み直していたし、カカリ過ぎていて三コーナーで吉本卓仁君と合ってしまい見られた。なのでタイミングをずらしてと。今回はオーバーワーク気味で自分の身体は重たいかな。決勝は単騎でやります。




12レース S級決勝 ③松本秀之介

 ホームでは煽りもあって中々行きづらかった。三角では間に合うかどうかと思ったけど踏んでいけました。初日よりは身体が軽く感じましたね。準決は思っていた通りの展開で遅めの仕掛けの方が決まるとは勇介さんとは話していたんです。決勝は九州は県で分かれ自力でいきます。



11レース A級決勝 ⑤今藤康裕 

 バックで車間を切れてれば本村隆文さんにに迷惑かけなかったかも。蒋野翔君のスピードが違ったのもあるが当たり方がまだまだ下手くそだった。でも、地元の廣田敦士君を何とか援護でき嬉しいです。脚には余裕あったし、引き続き調子は良い。決勝は再度、番手で援護していけたら。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧