FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 前検日インタビュー

2023/03/28


6R L級ガールズ予選1 10:40発走 梅川 風子(東京112期)


 「久しぶりの競走で、不安は大きいと言えば大きいですね。でもリラックスして走りたいなと思ってます。練習は一週間休みだったので、しっかり休んで。昨日、一日だけトレーニングをして少し筋肉痛です(笑)。でも三日目にうまく取れればいいかなと。小田原は初めてですけど、気にせず走りたいと思ってます。自力にこだわってるワケではないので、コメントは自由に。決めず、臨機応変に走りたいですね。」




5R A級チャレンジ予選 10:20発走 長谷川 飛向(東京121期)


 「小田原は初優勝した思い出のあるバンクです。それがキッカケになってその後に2回優勝できて。何となく優勝の仕方を覚えたのかな?(笑)。先行しても逃げ切りやすいので、小田原は走りやすかったですね。前回(小田原に)来た時は121期が僕一人で。でも今回は121期の同期や119期の人もいて、手強いメンバーがいるけど、決勝に上がれるように頑張りたい。そして前回も一緒だった高本(和也)君に負けないように。」