FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪FⅡナイター 初日(前検日)

2023/03/27

7レース ガールズ予選 ⑦佐藤水菜 

 前回、別府はしっかりと自分のスタイル貫けたかなと思う。ここまで空いた期間は休養(別府で温泉とか)にしっかりあてて。状態は今回ここに車が届くのが遅れてしまって、指定練習に乗れなかったので走ってみてになりますね。



6レース ガールズ予選 ⑥太田りゆ

 前回、別府は発送機から(滑り)の流れもあったりして、前が動かずで仕掛けはしたけど…。でも、力的には何の問題もなかったかな。ここまでバッチリ休んだし、講演会等もあって一回も自転車に乗ってないので今の状態は全く分からない。指定練習で確かめたい。






12レース A級初日特選 ②高田修汰 

 前回の大垣は展開が良かっただけ。調子や大垣バンクがどうこうではないですよ。けど、体はちょっとずつ戻ってきてる感覚はある。四日市の印象は特に普通で意識した事はないですね。ここまで中四日で練習をやり過ぎちゃって筋肉痛が…。それだけが心配だけどケアして臨みたい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧