FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪2日目】永橋武司 年に数回しかないピンピンを地元で出来て嬉しい

2023/03/20

3レースに出走した地元の永橋武司は、先行した布居の番手から最後は直線で交わして1着で決勝に進出。

レース後永橋は

「布居君が2周行ってくれたし、全部やってくれたので最後は残したかったんですけどね。ここ最近の中では調子も良いですね。」

と語った。

今節は予選から2日連続の1着。

好調の要因を聞いてみると

「練習方法は変わらずずっと一緒だけど、フレームとかセッテイングを替えたら良くなりました。決勝は相手が強いし、完全優勝は厳しいかもしれない。でも年に数回しかないピンピンを地元で出来て嬉しいです。」

と語った。

決勝は単騎となるが、

展開次第ではチャンスがあるかもしれない。

最終日はレースカットもあり、チャレンジ決勝は7レースに行われるが、

地元の永橋に注目だ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧