FⅠ&FⅡニュース

ウィナーズカップ最終日 ガールズコレクション

2023/03/20

① 佐藤 水菜

競技でジャカルタからカイロまで詰まっていた。ジャカルタでは良かったけど、カイロでは砂の影響もあって体調は良くなかった。その中でも何とか結果を出す事はできた。今回は今回でまた別。鼻声みたいな感じで不安はある。前日に帰国したばかりであまり眠れず、今日は早く寝てレースに備えたい。力が上がったというよりはレースでやるべき事をしっかりしている感じ。別府では管理にお世話になる事が多く申し訳ない気持ちが。国際レースとガールズケイリンは違うので暖かい目で見てもらえれば。久々のガールズケイリンで空気に飲まれないよう自分のペースで走れれば。自分でやらなきゃ。コメントを出すのは久々で難しいけど、力を出し切れるように頑張る。