FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪ミッドナイト 2日目から

2023/03/19

3月19日 伊東競輪ミッドナイト 最終日

9R A級決勝 23:30発走 林 敬宏 (愛知117期)

「丹波さんが山口君に抵抗してくれたので。あれで自分の展開になってくれましたね。ただ、見すぎてしまうと、先行争いが決着して宿口さんに牽制されて苦しくなるからホームで仕掛けようと。結果的に正解でしたね。伊東とも相性が良いし、決勝に乗れて嬉しい。単騎になるけど、調子も良いので一発狙っていきたいです」

8R ガールズ決勝 23:10発走 刈込 奈那 (千葉120期)

「初日の三着から着を上げる(二着)なんてレアですね(笑)。二日間前受け出来て、自分の形に持ち込めているのが結果に繋がっているんだと思います。先行している時は、無我夢中で覚えていませんが、伊東は初優出も含めて相性の良さもあるかもしれませんね。決勝もスタート取れればいいけど…。最終的には先行出来るような展開にしたいです」