FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪FⅠ 二日目を終えて

2022/07/26

小田原競輪FⅠ 二日目を走り終えてインタビュー

 

11RS級決勝16:10発走 鈴木 浩太(千葉119期)選手

 

「奇跡が起きました(笑)。小原さんのおかげです。ワンツーが決まって本当に嬉しい。ただ小笠原さんのカマシには対応できるようにしてたし、そこは見えてました。S級の決勝は岸和田以来、二回目。決勝に行けていなかったけど、乗れたのでいい走りをして、力を見せられるように。」

 

 

10R A級決勝 15:30発走 戸田 康平(香川 101期)選手

 

「伊早坂君に先行されたら(自分は)ないと思っていたので、駆けてどこまで持つかと。後ろで(ガシャンと)音が聞こえて、タレてたけど必死で最後は踏みました。決勝は外田君へ。これまで三回くらい連係があって、ワンツーもあるし優勝もあります。ただダッシュがすごいので千切れないように。番手戦は不慣れだけど勉強だと思って。」