FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪前検日ガールズ】布居光 知恵熱が出てしんどい日々が続いていたが

2023/03/12

13日から向日町競輪F2ガールズ「京白梅賞」が開幕。

11レースに出走する布居光は

前回の高知の最終日にデビュー後初勝利を飾ったが、

そのことについては

「前回は初勝利出来て良かった。前、前に踏んだ方が残れる事が多いし、今までは人の後ろをうろうろしてたけど、今後は相手に惑わされることなく、しっかり前、前に踏んで自分で動くことも考えたいですね。後輩たちがデビューして1着とっているのを見て胸が苦しかったし、競輪場に向かう前には知恵熱が出てきてしんどい日々が続いていた。これで確定板に乗れる自信が持てたので、これから少しづつ点数も上げていきたいですね。」

と語った。

苦しい日々が続いていた布居だが、

初勝利で自信を持った今後の布居に注目したい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧