FⅠ&FⅡニュース

7月23日岸和田ミッドナイト競輪9Rインタビュー

2022/07/23

岸和田(56) 2022/07/23

9R

1 藤木裕 地元の佐川の番手。

 

2 佐川翔吾 行ける所で行けているし、調子も脚の感じも悪くないですね。自力で。

 

3 平石浩之 思ったより削られたし、最後も伸びなかった。バンクは重く感じたけど、切り替えて準決も頑張ります。山崎君をマーク。

 

4 松田大 最後差せなかったのは悔しい。でも一時より自分の思うように回せられるようになってきた感じがあるし、脚の感じも悪くないですね。自力。

 

5 北川紋部 調子自体は悪くはないんですけど、もう少し出来ることがあったかな…。近畿の3番手。

 

6 山崎寛巳 展開が良かったです。あの展開なら負けないですよ。脚の感じは普通ですね。自力。

 

7 高谷進太郎 自分はやれる事をやろうと。脚は重かったけど、何とか勝ち上がれて良かった。松田君に任せる。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧