FⅠ&FⅡニュース

7月22日岸和田ミッドナイト特選談話

2022/07/21

岸和田(56) 2022/07/22

9R

1 藤木裕 自力で前、前に。


2 谷田泰平 前回の久留米は、楽な部分も難しい部分もあった。勝ちきれなかったので、練習含めて色々考えながらやっている。状態は悪くないけど、脚がないので巧く走らないと。藤木君の番手。


3 佐川翔吾 前回の松山は悪くなかった。練習は普通にやって来て、状態は問題ない。自力。


4 木村佑来 前回は優勝も出来て脚自体は悪くはないけど、レース勘が鈍かった。今回は相手が強いけど頑張ります。自力。

5 相沢政宏 腰痛で欠場していたけど、前回も走れているしもう大丈夫。調子は大宮の時と変わらずですね。しっかり付いて行けるように頑張ります。同県の木村君へ。


6 岸川哲也 落車の怪我はもう問題ないですね。ここは話をして、同郷の佐川君へ。


7 坂本匡洋 前回の感じはイマイチでした。練習は出来ているけど、調子はそんなには良くはない。しっかり付いて行けるように頑張ります。大阪の3番手。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧