FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 前検日インタビュー

2023/02/16


7R A級初日特選 11:00発走 花田 将司(千葉99期)


 「前回の久留米は初日は先行で、あとは矢口(大樹)君の番手でした。ここまでは練習も、ケアもできました。山本さんとはこれまでA級、S級との入れ違いで、今回が初連係。最初が肝心だと思うので、しっかり決めたいですね。自力で力を出し切って、山本さんにもチャンスが来るように走りたいですね。前に前に踏んで、引かないイメージでいます。」




2R A級予選 9:20発走 高橋 綜一郎(大分119期)


 「(復帰から二場所走ったが?)状態は成績通りですね。その後練習して上向いてはいると思うけど、33(バンク)の走り方がわかってないので、(練習の成果が)発揮できるかどうか…。脚質は地脚です。自分が一番格下なので、やれることをやるだけですね。(徹底先行の尾崎が相手だが?)ぶつかっていくのは簡単だけど、勝ちたいので勝つレースをしたいです。」