FⅠ&FⅡニュース

静岡記念競輪三日目を走り終えて

2023/02/11

2月12日 静岡競輪開設70周年記念競輪「たちあおい賞争奪戦G3」の最終日です。本日はいよいよ決勝戦。南関4車結束は強力ですね。深谷知広選手が地元V決めるのか?それとも?ご期待ください!

12レース S級決勝 発走 16時35分 吉田拓矢 (茨城 107期)

初手の位置は失敗。レース展開が読めなくて後ろに迷惑かけた。僕が一番脚を使ってなかったし、隊列が短くなると思ったしタイミングを見て。踏んだ瞬間に行けると思った。腰痛が気になるが感触はいい。



12レース S級決勝 発走 16時35分 清水裕友 (山口 105期)

郡司さんが早めに来たのでどう対応すればいいのか分からなかったが、あんなに奥村さんが行ってくれてるしヨコでは無理なので意地で。以前なら絶対行かれてたと思う。それを考えればいいと思う。