FⅠ&FⅡニュース

伊東モーニング7 二日目を終えて

2022/07/19


7R A級決勝 発走時間 10:48 寺沼 伊織(東京115期)

「作戦は決めずに中団基本に捲り、飛び付きと柔軟に考えていました。走る前にオッズは見る方ですが、人気にもなっていたので勝ちに行こうと。勝ち切れたし後ろと決まってホッとしました。ここまで連勝できたら意識はしますね(特別昇級)。次走は川崎ですから、単騎ですがここで勝って次に繋がる様に頑張りたいです。」

 


5R A級特選 発走時間 10:00 菅田 謙仁(宮城109期)

「自分が一番弱いですし、一旦前へ出ようと。ペース上げて行かれたら飛び付きでも良いと考えていた。誰も来なかったので腹を括って逃げました。落車のアクシデントがあったけど、ゴール前は一杯ながら良い感じで駆けられました。最終日は仁藤君が相手ですね、ヤラレていて相性は良くないけど、タテ勝負基本に戦いたい。」