FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪ミッドナイト 二日目(初日走り終えて)

2023/02/06

1レース  ガールズ予選2走  ②南円佳  

  後方には置かれないようにと立ち回りはしたのですが、前に出る勇気がでなかったですね。最後は内に包まれないように、考えながら追い込みはしたけど伸びなかった。

  脚は悪くなかったですけど、走り終わると腰痛(医務室直行)が出ちゃいまして、ケアして2日目に備えます。





6レース  A級選抜  ⑥小西晴己

  先行の経験不足が出てしまいました。流すところを間違えました。今のところは、同じミスを繰り返さないようには、修正出来てここまでこれているので次に活かしたいです。

  自分にはダッシュ力がそこまでないのも課題で、練習量をしっかり増やしています。練習している中で仲間内でもいい脚だと言ってもらえ、自信も少しずつ付いてきて。

先を見据えて、焦らず一つ一つ取り組んでいければ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧