FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪ミッドナイト 初日(前検日にお聞きして)

2023/02/04

2レース ガールズ予選1走 ①坂口楓華

  今年から勝ちに拘らずバックをしっかり取る競争を意識してやってます。

  攻める気持ちで積極的に動いて目先のレースを一生懸命にとの思いで。

  実は同級生の真緒(柳原)がグランプリ優勝してすごく影響受けまして、福井で練習を一緒にさせてもらう機会もあり、その中である方に指導していただいているうちに、考え方も変わり、意識がすごく前向きになれたんです。

  今の脚力では全然ダメなので、この一年を大事に脚を作り直して、上を目指していこうと思います。






8レース A級予選 ①山口多聞

  別府では完全優勝出来たけど無理に突っ張らず、展開で勝てただけで、浮かれてはないですね。でも、いつも通りの突っ張る事ばかりの考えじゃなくて、柔軟な対応が出来たので走りの幅は広がったように思います。

  前節、宇都宮では地元大宮と同じ五百バンクなのに一着が一度も取れず実力不足を感じました。

  今節は自分では体調が分からないほうなので走ってみてですが、悪くはないですし、走るからには優勝を目標に臨みます。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧