FⅠ&FⅡニュース

もう雨降らんとって~久樹克門

2023/01/22

小松島競輪 1日目 11R 1番車

 

久樹 克門 選手

 

記者「玉野の落車から不振が続いていますね。」

 

久樹「ヤバかったっす。あの後、骨盤付近が真っ青に内出血して、まともに歩けんかったっすよ。」

 

記者「あの時、みんなに動かない方が良いって止められていたのに、動き回っていたからじゃないですか?」

 

久樹「ほんまに。言う事、聞いときゃ良かった()。ちょっと前のネットケイリンの記事見ました?岩谷(拓磨)君のやつ。オグ(小倉竜二)さんに骨盤は大事やから時間を掛けて治した方が良いって。俺ん時と全然ちゃう。俺には動いて治せって。そのくらい痛ぁないやろって()。普通、地元の後輩の方を大事にするでしょ?」

 

記者「練習では戻ってきましたか?タイムとか。」

 

久樹「バンクにあんまり入らんからタイムは分からんけど、街道とワットバイクの数値はだいぶ戻ってますね。」

 

記者「初日は玉野の時と同じ、雨の予報ですよ。」

 

久樹「マジでやめて欲しい。もう雨怖いわ。イップスや。考えただけでフラッシュバックしてきそう()。」

 

記者「11R予選メインだし頑張って下さいよ。メンバー的には戦い易そうに見えますよ。」

 

久樹「地元やけん気使ってくれたんかなぁ。まぁたまには勝たせて下さいよ()。」

 

落車の影響で大敗が続いていた久樹だが、2場所前の西武園では2勝挙げ、復調ムード。小松島バンクは風が強く、その特性を活かした地元勢が有利。今節、久樹が復活の狼煙を上げる。