アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
12レース S級決勝 発走16:10 平原 康多(埼玉87期)
「初手は中団が第一希望の位置でした。でも、吉田有希君が悪いタイミングの仕掛けになってしまった。内、外気にしながらだったし、道中から難しくなってしまった。前を残さなきゃいけないし、後ろの事も考えてだから中本匠栄君が来ているのに気付いたのはゴール線。でも、道中バック踏んだりしながらも対応出来たし悪くないと思いますよ。吉田君はレース内容を悔しがっていたけど、いつも思い通りの走りが出来る訳ではないので。ラインで助け合って一緒に勝ち上がれればいいと思う。連覇?それはいつも考えていないし、決勝も平常心で走れれば」。
12レースS級決勝 発走16:10 佐藤 慎太郎(福島78期)
「響平が強かった。深谷君がいいペースで踏んでいる所を捲ってしまうんだからね。口が空いたのは自分の調子どうこうじゃなく前が強かったから。自分としては二着に入りたい、響平に離れたくないって気持ちが強く出ているしまだまだやれそうですよ。調子は上向いているし、春先くらいによくなればって感じですね。響平は本当に強くて頼もしい選手になったし、これからもっと戦法の幅を広げていってもらえれば」。